Guide

ご注文方法について

  • Step01

    商品を選択し、買い物かごへ

    (1)個数を入力の上、各種オプションを必要に応じて選択してください。
    (2)「カートに追加する」ボタンを押してください。

  • Step02

    カート画面へ

    商品をカートへ追加しましたら、画面上部の「カート」ボタンを押してください。

  • Step03

    ご購入手続きへ

    カート内商品に間違いがなければ「ご購入手続きへ」を押してください。

  • Step04

    お届け先の指定

    (1)すでにオンラインショップ会員登録をされている方は「ログイン」をして頂けると情報入力を省略することが出来ます。
    (2)初めてご利用のお客様は「注文者情報」を入力してください。

  • Step05

    お支払い方法を入力し決済完了

    (1)お支払い情報を入力してください。
    (2)「今すぐお支払い」ボタンを押してください。

スワイプしてご確認いただけます。

当店からのメールが届かない場合について

  • ご注文時に入力したメールアドレスに「ご注文確定メール」が届きます。念のため内容に誤りがないか今一度ご確認ください。
    万が一内容に誤りがある場合やGmail,Yahoomailなどのフリーメール、キャリア、プロバイダーメールをお使いの方や迷惑メール拒否など受信設定をしている場合は正常にメールを受信できない可能性が高いため、当店からのメールが届かない場合がございます。
    その際は、お手数ですがお電話で直接お問い合わせください。

    【電話番号】095-895-8884
    (受付可能時間:10:00〜18:00)

お支払い方法について

「Grab&Go ONLINE」では以下のお支払い方法が利用できます。

  • クレジットカード

    【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
    Visa/Mastercard/American Express/JCB
    当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。

    【ご注意ください】
    ※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
    ※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※クレジットカードにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。

発送およびお届けについて

  • 配送業者

    当店の指定配送業者にて配送いたします。


    ●ギフト券、チケット類:
    日本郵便


    ●雑貨、食品など金券以外の宅配商品:
    ヤマト運輸

  • 配送のタイミング

    配送日時のご指定がない場合は、ご注文より(土日祝を除く)1週間程度でお届けいたします。
    なお、ギフト券についてはそれぞれ別送*いたしますので、他の商品と併せてご購入いただいた場合でもお届け時期が異なる場合がございます。


    ※ギフト券と通常配送商品は、配送業者が異なるため、同梱できません。

  • 配送日時指定

    ●ギフト券、チケット類の場合
    日時指定はできません。


    ●宅配商品の場合
    ご注文日の5日後以降からご指定可能です。
    商品をカートに追加する際に、カートページの「注文にメモを追加する」の欄にご記入ください。


    ※最短到着をご希望の方は日時指定をせずにご注文くださいませ。
    ※在庫状況及び天候等により配送日時が変動する場合がございますので、ご注文後お送りする承諾及び出荷通知メールを必ずご確認ください。
    ※離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。
    ※一部時間帯指定不可地域がございますので、その場合、配送伝票に「○○時配送希望」と記載いたしますが、お届けの保証はできかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 送料

    ●ギフト券、チケット類
    全国一律:500円(税込)


    ●宅配便(通常配送商品)
    全国一律:1,000円(税込)


    <注意事項>
    ・海外への発送は行なっておりません。
    ・※ギフト券と通常配送商品は、同時にご注文いただいた場合、それぞれの配送料をお客様にご負担いただきます。

返品・交換について

返品・交換・キャンセルについては下記の条件で承りますので、必ずご確認ください。
尚、発送日以降は商品内容の変更を承ることはできません。

  • 条件について

    1)お客さまのご都合による返品・交換・キャンセル
    (注文ミスによる交換、購入取り消しによる返品等)
    2)ホテル側の過失による返品・交換

    ※以下の商品は返品・交換・キャンセルはお受けできません。
    ・食品および飲料品
    ・ご使用済みの商品

  • 返品の送料

    1)お客さまのご都合による返品・交換・キャンセル
    ・送料……お客様ご負担(交換の場合は往復分ご負担願います)
    ※ご返金などの際、発生する手数料はご返金額から差し引かせて頂きます。
    またその際返金の方法のご指定はお受けできない場合もございますのでご了承下さい。

    2)当店側の過失による返品・交換
    ・送料……当店負担(代替品発送代金も含みます)

  • 手続き方法

    商品到着日より7日以内にご連絡ください。

    ※返品・交換・キャンセルをご連絡なくご返送頂いた場合や受取を辞退された場合、商品代金及び送料(各営業所→当店への返送分を含む)を全額ご請求させて頂く場合がございますのでご注意ください。
    ※無断キャンセル・ホテルの過失によらず返品・交換のお申し出を繰り返されるお客さまには、商品販売を含む他お取引をお断りする場合がございますので悪しからずご了承ください。

  • 返品先

    〒850-0058
    長崎マリオットホテル 7階 ショップ「Grab&Go」
    TEL 095-895-8884
    (受付可能時間:10:00〜18:00)

店頭受取商品について

  • 受取について

    ・ご指定の日時に店舗へお越しください。
     ▽受取店舗
     長崎マリオットホテル 7階
     ショップ Grab&Go

    ・受取時には注文完了メールまたは注文番号をご提示ください。
    ・受取期限を過ぎた場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。

  • キャンセル・変更について

    ・ご注文のキャンセル・変更は原則お受けしておりません。

    ・期限を過ぎた場合、対応できかねる場合がございます。

  • 注意事項

    ・受取店舗の営業時間をご確認の上、ご来店ください。
     受付可能時間:10:00〜18:00

    ・商品の特性上、一部返品・交換ができない場合がございます。

    ・店頭受取り商品は、配送商品と同時購入いただけません。「店頭受取」タグがついた商品以外がカートへ入っている場合、削除してください。

    ・その他のご不明点は、よくある質問またはお問い合わせフォームよりご確認ください。

キャンセルについて

当店では原則としてお客様都合による注文後のキャンセルはお受けしておりませんので、予めご了承ください。

  • キャンセルの際の連絡先

    商品がお手元に届きましたら、ご注文内容が正しいか、すぐにご確認ください。
    ご注文と内容が異なる場合や、商品の破損や傷み等、品質上の問題が確認できた場合には、商品到着後7日以内に当ホテルまでメール(fb@nagasakimarriott.jp)又はお電話(095-895-8884)にてご連絡ください。ご連絡いただいた際に、返品・交換手順を個別にご連絡させていただきます。

対応ブラウザについて

当オンラインストアに対応しているブラウザは、以下のとおりです。
Internet Explorerで閲覧、購入されると想定外の挙動を起こす場合がございますので、別ブラウザにて閲覧、購入をお願いいたします。

Google Chrome
Mozilla Firefox
Apple Safari
Microsoft Edge
Opera
iOS用のApple Safari
Android用のGoogle Chrome